★【横顔画像あり】ジャスティンビーバーの新曲MVに出演するモデルがきれい過ぎると話題!!(2012/05/08)

5月3日に公開された、3rdアルバム「Believe」からのリードシングル「Boyfriend」のミュージックビデオ(MV)。そこに出演するモデル女性がきれい過ぎると話題になっています。

ビーバーが、「最高に格好いいものになったと思う」と自信を語っていた新曲MV。その中で、ビーバーの恋人役を演じている女性がレイチェル・バーンズ。女優やモデルとして活動し、長い黒髪にスラっと伸びた手足、小麦色にやけた肌がセクシーな女性です。MVでは、ビーバーの膝上で腰をくねらせたり、キスまで数センチの距離まで近づいたりとラブラブ。

ただし心配なのは、仕事とは言え、ビーバーとイチャつくシーンを撮影したことで、ビリーバーの怒りを買わないかということ。それについてレイチェルは、「みんな落ち着いて。私は既婚者よ。ビーバーとの関係はあくまでも仕事。それに彼にはセレーナ・ゴメスという素晴らしい女性がいるでしょ。2人は完璧なカップルよ。私はビリーバーだけど、彼のボーイフレンドではないの」とTMZ.comにコメント。少なからず、ビリーバーからの反感があったことを暗に明かし、同時に、「ビーバーを支持する熱狂的なファンの存在を、身を持って知ることができたのは良い経験」と語っています。

関連キーワード
話題 関係 仕事 Believe 女性 新曲 バー 出演 恋人 モデル 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau