★レディーガガが恋人テイラーキニーと破局!?原因は開催中のワールドツアー(2012/05/04)

歌姫レディー・ガガが恋人で俳優のテイラー・キニーと破局したと報じられています。

4月27日から、アジアを皮切りにワールドツアーをスタートさせたガガ。Us Weeklyによると、ガガはツアーを来年までノンストップで行う予定で、テイラーとの時間をとれないため、しばらく距離を置くことにしたとのこと。情報筋は、「ガガは今、仕事のことしか考えられない。それくらい多忙なんだ」と明かしています。

ガガは先日、サッカーチームが作れるくらい子どもが欲しいと話していたばかり。交際が順調に進んでいるかと思われていましたが、周囲の人間は2人の関係が長続きするとは思っていなかったのだとか。情報筋は、「彼は自分中心で生活したい、典型的な俳優人間。テイラーはガガにそこまで惚れていなかったようだ。一方のガガも、みんながホットと言う俳優を交際できて喜んでいたが、そんな気持ちで関係が長続きするはずはない」とコメント。

ガガとテイラーは昨年夏に撮影された「You and I」のミュージックビデオで共演したことをきっかけに交際をスタート。お正月は彼の実家で過ごし、スーパーでお買い物をする姿が目撃されていました。

関連キーワード
ワールドツアー ガガ 4月27日 ワールド テイラー 関係 仕事 レディー・ガガ 情報 ツアー 実家 歌姫 共演 目撃 交際 恋人 俳優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau