★「Glee」マシューモリソン、「来シーズンにキャスト数人が降板」と爆弾発言!!(2012/05/02)

海外ドラマ「Glee」のシュー先生でおなじみの俳優マシュー・モリソンが、番組の将来について爆弾発言をしました。

マシューはワシントン・ポスト紙のインタビューで、「シーズン4の制作が決定したけど、誰が戻ってくるかはわからないんだ。僕は4にもいると思うよ。でも生徒の数人はいなくなるかもね。今はどうするか検討しているところだよ。とにかく、何人かのキャストにとっては、Gleeの撮影は残りわずかな訳だから、スタッフも含めてみんなが最高の思い出を作ろうと一生懸命なんだ。僕にはそれがうれしいよ」とコメント。

昨年、シーズン3の制作にあたっては、番組からリー・ミシェルやコーリー・モンテース、クリス・コルファーが降板するとして話題になったGlee。結局、彼らは3にも戻ってきましたが、果たして4ではどうなるか。3の最終話はアメリカで5月22日に放送。そこでキャストの卒業が描かれるのかどうか、大きな注目が集まることは必至です。

関連キーワード
Glee 5月22日 話題 最終話 スト 将来 発言 放送 海外 注目 降板 爆弾発言 卒業 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau