★大ブレイク中のシンガー、海外ドラマ「Glee」の楽曲カバーをボロクソ!?(2012/04/28)

※下記内容には一部ネタバレが含まれます


「Somebody That I Used to Know」が全世界で大ヒットし、注目を集めている歌手ゴチエが、海外ドラマ「Glee」のカバーに不満を漏らしています。

全米で4月10日に放送された「Glee」シーズン3第15話で、ブレイン役のダレン・クリスと、ブレインの兄クーパー役のマット・ボマーが歌った「Somebody That I Used to Know」。

これに対して、ゴチエはThe Sunday Mailのインタビューで、「Gleeはサウンドは忠実に再現してくれた。でもボーカルはGleeスタイルでポップにアレンジされ、本来の良さを消してしまった。出来上がったのはとても安っぽくて、間違った楽曲だ」とコメントし、カバーされたものへの不満をはっきりと述べました。

4月28日付けの全米チャートで1位、全英チャートでは6位につけているゴチエの人気曲。Youtubeにあがっているミュージックビデオは世界中で1億7500万人に見られています。

関連キーワード
Glee 忠実 第15話 全英 4月28日 4月10日 下記 海外ドラマ 放送 バー 海外 内容 注目 人気 歌手 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau