★海外ドラマ「プリズンブレイク」俳優がDV容疑で逮捕!!(2012/04/27)

海外ドラマ「プリズンブレイク」の若き囚人トゥイーナー役で知られる俳優レイン・ギャリソンが4月22日(日)、元恋人へのDV容疑で逮捕されていたことが明らかになりました。

TMZ.comによると、21日午後にレインの元恋人アシュリー・マッティングリーが、レインから暴力をふるわれたと911に通報。警察はすぐにビバリーヒルズにある高級アパートへ駆けつけましたが、この時、レインはすでに現場を立ち去っており、翌22日に再度部屋を訪れた警察官によりレインは逮捕されました。

約2ヶ月前にも同様のケースで騒ぎを起こしていたレイン。しかしこの時は事無きを得ていましたが、今回はアパートに設置された監視カメラにレインがアシュリーの顔を殴りつける姿がはっきりと映っているとのこと。

容疑に関して、レインに面会した弁護士は、「2人の破局についてアシュリーが感情的になり、彼女は怒ってレインの携帯電話を壁に投げつけた。彼女を落ち着かせるため、彼は彼女を抑えていすに座らせ、その場を去った。暴力はふるっていない」とコメント。

一方のアシュリーは、頭や体に複数のこぶやあざができたとして、彼のDVを主張。またレインの逮捕を受け、「シングルに戻れてホッとしているわ」とツイートしています。

大ヒットドラマ「プリズンブレイク」に出演して有名になったレインは、華やかなハリウッド・ライフをゲット。しかし2006年に交通事故を起こし、同乗していた17歳の男性を死亡させ、15歳の少女2人に重軽傷を負わせたとして業務上過失致死罪で禁固3年4か月の有罪判決を受けると、キャリアは転落の道をたどってしまいました。

関連キーワード
通報 プリズン 4月22日 プリズンブレイク レイク 禁固 警察官 有罪判決 過失致死 電話 容疑 判決 携帯電話 現場 海外ドラマ 彼女 警察 交通事故 携帯 出演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau