★【画像アリ】テイラースウィフト、控えめなおっぱいが巨大化で豊胸疑惑浮上!!(2012/04/26)

4月23日(月)、タイトなボーダーのワンピースでビバリーヒルズにお買い物に現れたテイラー(上画像)。さわやかな春の装いが彼女にピッタリ、と報じられるべきところですが、残念ながらファッションのことよりも彼女の体型が論じられています。

この度、テイラーに豊胸疑惑が浮上したのです。これについて専門家のアンソニー・ユン医師は、「カントリー歌手の先輩ドリー・パートン(過去に豊胸手術の経験あり)を目指しているのだろうか。胸を大きくしたようだ」とHollywoodLife.comにコメント。ユン医師は、彼女は胸のカップをスモールAからCにしたと予想。またリチャード・フレミング医師は、「胸を大きくしたのは明らか。ただ大きくし過ぎるわけではなく、彼女の体型にピッタリだ」と絶賛。

確かに以前と比べるとテイラーの胸は明らかに大きくなっており、同時に女性らしさに磨きがかかったよう。ただしテイラーのファンからは、「彼女にこういうことはして欲しくなかった」「とても残念だ」などといった声が寄せられています。この疑惑について、本人からのコメントは出されるのか、今後のツイートなどには十分注意したいところ。

関連キーワード
予想 テイラー 4月23日 本人 女性 豊胸疑惑 豊胸手術 手術 彼女 過去 歌手 疑惑 豊胸 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau