★クリスティーナアギレラはジャスティンビーバー嫌い!?番組中の態度が波紋(2012/04/21)

人気オーディション番組「The Voice」にゲスト出演したジャスティン・ビーバーへの、クリスティーナ・アギレラの態度がちょっとした話題です。

ビーバーは4月17日(火)、最新曲「Boyfriend」のプロモーションのために「The Voice」に出演。ミュージックビデオの一部を公開し、3rdアルバムを6月にリリースすると発表。さらに「Boyfriend」を近々、「The Voice」でテレビで初めてパフォーマンスすることを約束。

そして審査員のアダム・レビーン(マルーン5)、シーロー・グリーン、クリスティーナ・アギレラ、ブレイク・シェルトンに挨拶。アギレラ以外の審査員は笑顔でしっかりと握手やハグを交わす中、アギレラは始めこそ笑顔で迎えたものの、ハグでは全くの無表情。挨拶後も腕を組んでつまらなさそうに椅子に座る姿に、アメリカの多くのメディアは「アギレラがビーバーを冷たくあしらった」と報じています。

しかしアギレラ自身は、「メディアは何かと粗探しに大変ね。ご存知の通り、ビーバーは世界中で人気。彼が番組に来てくれて本当にうれしかったわ。彼はキュートでカリスマ性に富んだ素晴らしい人よ」とUs Weeklyに語り、報道を一蹴しています。

関連キーワード
態度 話題 アギレラ カリ ジャスティン・ビーバー クリスティーナ 報道 クリスティーナ・アギレラ 約束 バー 出演 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau