★ジャスティンビーバーが5億円の豪邸購入!!将来はセレーナゴメスとの愛の巣!?(2012/04/07)

ジャスティン・ビーバーが、約5億円の豪邸を購入したと報じられています。

ビーバーが購入したのは、米ロサンゼルスから35キロほど離れたところにあるサンフェルナンド・バレーのカラバサスにある、6つのベッドルームに7つのバスルーム、大きなプライベートプールや車庫までを備えた豪邸。Star誌によると、この豪邸のお値段は当初750万ドル(約6億円)。しかしビーバーは600万ドル(約5億円)まで値切って購入を決めたとのこと。

今年6月頃からこの家に住み始める予定のビーバーに対して、カラバサス市長は「彼が引っ越して来ることを我々住民のみんなが歓迎している」とコメントしています。

以前は、アシュトン・カッチャーが借りている豪邸にも興味を示していたビーバー。しかしそこはアシュトンが先に購入を決め、ビーバーは断念。アシュトンは購入の理由を、「ある日、僕のアシスタントから『ビーバーが君の家を購入しようと下見に来ているよ』と電話があって、その後、彼からも『家を見せてもらってるよ』て軽いノリのメールをもらったんだ。僕は『何!?僕の家を盗む気!?』て感じさ。そんなこともあって、僕はその家を気に入っていたから購入することにしたんだ」とトーク番組で告白。ちなみにアシュトン宅のお値段は推定1080万ドル(約9億円)。ハリウッドセレブの金銭感覚はどうなっていることやら。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 電話 理由 金銭 バー 豪邸 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau