★ワンダイレクションの大物ぶりがヤバイ!?米大統領夫人のお誘いを拒否(2012/04/07)

全米でブームを巻き起こしているワン・ダイレクション(1D)が、米大統領夫人のお誘いを断ったとして話題になっています。

2010年に英オーディション番組「X Factor」にそれぞれソロとして出場していたメンバーを集めて結成された1D。イギリスでは圧倒的な人気を誇り、先日、満を持して全米デビューを果たしたばかり。多忙を極める彼らだけに、時には断らないといけないこともしばしば。

Politico.comによると、3月31日に行われたキッズ・チョイス・アワードで、米大統領夫人ミシェル・オバマからの「ホワイトハウスに来ないか」というオファーを、1Dは「他の仕事があるので」と丁重に断ったとのこと。これについて彼らの広報は4月2日(火)、「今回はスケジュール上、断ることになってしまったが、5月24日から始まる全米ツアーの際に実現できることを祈っている」とコメントしています。

イギリスのアーティストとして、初めてデビュー作で全米1位を獲得するという快挙を達成した1D。日本デビューは今年夏から秋頃を予定。すでにチェックしているファンの期待は膨らむばかり。

関連キーワード
5月24日 期待 実現 話題 日本 3月31日 仕事 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau