★リンジーローハン、自由の身になって早速パーティで大暴れ!?(2012/04/04)

約5年に渡る保護観察期間を終えたばかりのリンジー・ローハンが、早速パーティにお出掛け。

3月29日に保護観察期間を終了したリンジー。彼女は早速、45人ほどの友人を高級ホテル「シャトー・マーモント」に呼び寄せてパーティを開催。出席した友人はこの時の様子を、「みんなでパエリアを食べながら、エリザベス・テイラーの映画『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない(Who's Afraid Of Virginia Woolf?)』を見た。リンジーは心からその場の雰囲気を楽しんでいるようだった」とRadarOnline.comに明かしています。

朝方の2時まで続いたというパーティにはお酒も出されたそうですが、リンジーはそれに一切手をつけず、ようやくこれまでの失敗を克服した様子。

リンジーの広報はこのパーティについて、「これまで自分を支えてくれた友人の1人1人に、感謝の気持ちを述べるために開催した次第」だと語っています。すっかり更生したリンジーは今後、女優としてのキャリアに力を入れていくものと見られています。

関連キーワード
3月29日 保護観察 終了 リンジー・ローハン 失敗 彼女 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau