★ジャスティンビーバーの野望はテイラースウィフトを泣かすこと!?(2012/04/01)

先日、ドッキリ番組でテイラー・スウィフトへのドッキリを成功させたジャスティン・ビーバーが、なぜテイラーを標的にしたのかを明かしました。

セレブがセレブをだますMTVの人気ドッキリ番組「Punk'd」が3月29日(木)から再び放送をスタートしたのに合わせ、プロモーションとして仕掛け人のアシュトン・カッチャーとジャスティン・ビーバーがトーク番組に出演。

先日お伝えした通り、ビーバーが最初のターゲットに選んだのはテイラー。その理由を彼は、「テイラーは本当にピュアな女の子。だからこそ、彼女の泣く顔が見たかった。どんなドッキリだったらリアリティがあって泣く可能性が高いか考えたよ。そこで思いついたのが結婚式を台無しにするってことさ。案の定、彼女は『…何てことをしてしまったの』と口をポカンとあけてたね」とうれしそうに明かし、ビーバーのブラックな部分をのぞかせました。

テイラーへのドッキリは、海岸で彼女が花火を打ち上げると、それが結婚式を挙げていたカップルがいる船上に落ち、爆発するという内容。この他、同番組ではザック・エフロンやリアム・ヘムズワースなどがターゲットになっています。

関連キーワード
3月29日 テイラー ジャスティン・ビーバー 成功 理由 花火 放送 彼女 爆発 バー 出演 内容 結婚式 人気 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau