★ケイティペリーの新曲MVに批判続出も海兵隊は大喜び!?(2012/03/30)

先日解禁された最新アルバム「ティーネイジ・ドリーム:The Complete Confection」に収録される新曲「Part of Me」のミュージックビデオ(MV)。それに批判の声が寄せられています。

「Part of Me」のMVは、恋人の浮気現場を発見し失恋したケイティが、ガソリンスタンドの掲示板で見つけた「全ての女性は平等。そしてその中には海兵隊になる人もいるのだ」というメッセージを見つけて心機一転。ガソリンスタンドのトイレで髪の毛をバッサリ切り、海兵隊に入隊する、というもの。

これに対して、著書「The Beauty Myth」などで知られる女性作家ナオミ・ウルフは自身のフェイスブック・ページに、「みんなケイティのMVを見た?あんなの海兵隊の宣伝以外の何物でもないわよね。彼女がいくらのギャラをもらったのか知りたいわ。本当に恥ずべき行為ね」と投稿。これだけで怒りのおさまらないナオミは続けて、「もし私の意見に賛同してくれるなら彼女のことをボイコットしない?」とファンに呼びかけました。

一方のケイティからのコメントは現在のところなし。前のアルバム「ティーネイジ・ドリーム」が大ヒットしたケイティ。そこに新曲を加えた今回のアルバムも大ヒットが期待されましたが、その滑り出しには失敗した様子。

関連キーワード
期待 ケイティ 海兵隊 女性 新曲 掲示板 現場 作家 失敗 彼女 解禁 宣伝 批判 浮気 恋人 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau