★リアーナ、セクシー画像でクリスブラウン奪還にラストスパート!?(2012/03/22)

クリス・ブラウンとの復縁を切望していると言われるリアーナは、幾度となく、ツイッターに愛の言葉を並べてきました。その彼女がついにセクシー画像で勝負。

リアーナはこれまで、「あなたを愛している気持ちと同じ位、あなたが嫌い」「あなたを思うと死んじゃう。あなたが欲しくない、でもあなたが必要なの」「この気持ちは言葉では言い表せられないわ」などといったツイートで、クリスへの愛(と思われる気持ち)を表現。しかし一向にクリスは振り向いてくれず、先日は「どんなに泣いても、どんなに心が涙しても、誰も気にしてくれない」とツイート。

諦めムードかと思いきや、リアーナは3月19日(月)、肩をむき出しにしてベッドに横たわるセクシー画像をツイッターにアップ。さらに翌日、今度は真っ赤なリップにボブヘアーのリアーナが、胸の谷間をチラ見せしている画像もアップ。

確かにクリスの現在の恋人カルーシェ・トランよりもセクシーさで勝るリアーナが、女の最終武器で勝負に。果たしてクリスの反応は…!?

関連キーワード
3月19日 クリス・ブラウン ブラウン リアーナ 谷間 彼女 今度 復縁 リア ブラ 恋人 セクシー 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau