★ローリングストーンズのキースリチャーズ、ミック・ジャガーへの軽蔑発言を謝罪!!(2012/03/20)

自伝でミック・ジャガーを悪く書いたことについて、キース・リチャーズが謝罪しました。

キースは2010年に出版した自伝「ライフ」の中で、ミックを”我慢ならない奴”と表現。これについてキースは、近く公開されるローリング・ストーンズのドキュメンタリーの中で、「あの本に関して言うと、あれはオレの言い分で、本当に品がなかったと反省している」とコメント。

一方のミックも、「どんなキャリアでも、良い時と悪い時があるもんだ。でもそろそろ前に進む時だと思う」と語り、これを受けたキースは、「ミックは正しい。オレとミックは長いことコミュニケーションをとってこなかったが、昨年からよく話すようになった。これはオレにとってとても重要なことなんだ」と語り、2人が完全に和解したと告白。

2013年からは結成50周年ツアーを回るべく準備を進めていると言われるローリング・ストーンズ。70歳手前でのツアーに心配の声も上がっていますが、和解したことで実現にぐんと近づいた模様。

関連キーワード
実現 ジャガー スト 自伝 出版 リング 和解 謝罪 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau