★「ハリポタ」ルパートグリントと「キックアス」クロエモレッツ、ビーチボーイズの伝記映画で共演!!(2012/03/16)

ビーチ・ボーイズの結成当初のドラマー、デニス・ウィルソンの伝記映画に、「ハリー・ポッター」シリーズのルパート・グリントと、「キック・アス」のクロエ・モレッツが出演することが明らかになりました。

Variety誌によると、ルパートはデニスの親友スタンを、クロエはデニスの娘ジェニファーを演じるとのこと。

「The Drummer」という本作は、デニスが1983年に溺死する前の数年にスポットが当てられたもので、主演デニス役には「ダーク・ナイト」のアーロン・エッカートが、当時の恋人フリートウッド・マック役には「マイレージ、マイライフ」のベラ・ファーミガがキャスティングされています。

公開時期は未定ですが、撮影は今年6月に開始予定。

デニスは1944年12月4日生まれ。ほとんど音楽的経験を持っていなかったものの、ビーチ・ボーイズを結成したことでドラムの演奏を習得。しかしボーカル、ブライアンの信頼を得るまでは至らず、レコーディングではサポートメンバーに席を譲ることがほとんど。一方、ファンからの人気はバンド一で、ステージ上ではセックス・シンボルとして絶大な人気を集めていました。

しかし1983年12月28日、泥酔状態のデニスは、自ら所有するヨットから深夜の海に飛び込み、39歳という若さで溺死することとなってしまいました。

関連キーワード
クロエ グリ 12月28日 ボーイ キック・アス 12月4日 パート 親友 出演 主演 音楽 人気 泥酔 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau