★ホイットニーヒューストン娘、母の死後初のインタビューで今の気持ちを赤裸々告白!!(2012/03/14)

今年2月に急逝したホイットニー・ヒューストン。その1人娘クリスティーナが、オプラ・ウィンフリーとのインタビューで、今の気持ちを赤裸々に語りました。

ホイットニーの死後、初めて公の場に姿を現したクリスティーナ(19歳)。彼女はオプラがホストを務めるOprah's Next Chapterという番組で、「今でもママは『いつもそばにいるわ』て話しかけてくれるの。ママはいつだって私と一緒。私もそれを感じるわ」とコメント。

また、死の前日には一緒に寝たというクリスティーナは、「たまに一緒に寝てくれてたんだけど、前日もそうだったわ。一晩中手をつないでくれて、私はママの腕の中で眠ったの」と最後の思い出を告白。

「ホイットニーは私のママであり、姉であり友人のような存在。喧嘩もしたけど、ママは私の全て。これからは彼女の伝説を絶やすことなく、彼女の後を追っていくわ」と語ったクリスティーナ。そこからは、ホイットニーの死を乗り越え、先に進もうとする彼女の気持ちが十分に伝わってきます。

関連キーワード
ホイットニー ホイットニー・ヒューストン スト 死後 インタビュー 伝説 彼女 急逝 喧嘩 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau