★アジア系TVスター、ティラテキーラが薬物の過剰摂取で病院へ!!一時命の危険も(2012/03/06)

アジア系TVパーソナリティー、ティラ・テキーラが、脳動脈瘤と薬物の過剰摂取で病院に搬送されていたことが明らかになりました。

脳動脈瘤とは、脳の血管が膨らんで弱くなっている箇所のことで、これが破裂するとクモ膜下出血を引き起こすという危険なもの。

RadarOnlineによると、ティラは1週間ほど前にこの症状を引き起こし、その痛みを抑えるべく、処方薬を2瓶も飲んでしまった結果、病院に運ばれる事態になったとのこと。

この時の様子を情報筋は、「ティラは薬を飲み過ぎてベッドに嘔吐。よほど苦しかったようで、大声で助けを求め、ベッドルームの窓を割って周囲に身の危険をアピール。ようやく友人が助けに来て、救急車を呼んで病院に急行した。このまま彼女が死ぬのではないかとものすごく怖かった」と明かしています。

病院で治療を受けたティラの症状は落ち着き、3月5日(月)に退院。しかし体調が完璧に回復した訳ではなく、情報筋は「言葉をはっきり話せず、脳に後遺症が残っているのではないかと心配だ」と語っています。

関連キーワード
嘔吐 テキーラ 処方 箇所 結果 退院 情報 救急車 治療 病院 彼女 過剰摂取 薬物 アジア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau