★故マイケルジャクソンの兄、ホイットニーヒューストンとは危ないカンケイにあった!?(2012/03/07)

マイケル・ジャクソンの兄ジャーメインとホイットニー・ヒューストンが、過去に不倫関係にあったという驚きのニュースが浮上しました。

英The Sun Sunday紙は3月4日(日)、ホイットニーとジャーマインの共通の友人の話として、「ジャーメインはホイットニーの死にひどく落ち込んでいる。なぜなら2人は秘密の関係にあったから。周囲の人間は2人の関係を知らないから、彼がなぜそこまで落ち込んでいるのか、理解していない」と報道。

80年代始めにジャーメインがホイットニーの楽曲をプロデュースしたことで知り合い、深い関係になったという2人。当時ジャーメインには奥さんがいました。彼は著書で、「僕らは2人の関係について話し合い、僕は家庭を守ることにした」などと、ホイットニーとの関係を切った経緯と思われる内容を綴っています。

しかしジャーメインのこの決断に納得のいかなかったホイットニーは、その気持ちを歌に。それが、代表曲「Saving All My Love For You」だとThe Sun Sunday紙は報じています。それを証明するかのように、このミュージックビデオでは、相手役にジャーメイン似の男性を起用。

先日は音楽プロデューサーが、「ホイットニーとマイケルは愛し合っていた」と明かし、大きな話題になったばかり。そして今度は兄ジャーメインとの不倫説。まだまだホイットニーの明かされていない過去は多くありそう。

関連キーワード
ホイットニー ホイットニー・ヒューストン Saving 話題 経緯 相手 関係 報道 スト マイケル・ジャクソン マイケル 秘密 過去 今度 内容 音楽 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau