★ケイティペリーvsアデル、オペラ歌手の伝記映画で妻役をめぐりバトル!?(2012/03/05)

オペラ歌手ポール・ポッツの伝記映画において、彼の妻役にケイティ・ペリーとアデルの名前が浮上していることが明らかになりました。

ポールは1970年10月13日生まれの41歳で、2007年に英オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で優勝したオペラ歌手。そのデビューアルバムは世界中で300万枚を超える大ヒットを記録しました。

彼の伝記映画に関して、ニューヨーク・ポスト紙は、「アカデミー賞のパーティで、映画プロデューサーのハービー・ウェインステインはケイティに、ポールの妻役で映画の出演してくれないかと、直接オファーを持ちかけた」と報道。

ハービーはその後、同紙に「近々撮影をスタートする映画において、ケイティにオファーをしたのは事実。我々にとって、ケイティかアデルがこの役を引き受けてくれることがベスト」と、何とアデルにもオファーしていることを告白。

「One Chance」と名付けられたポールの伝記映画。監督を務めるのは、「プラダを着た悪魔」のデイビッド・フランケル。果たしてケイティかアデルが妻役を引き受けるのか、期待は膨らむばかり。

関連キーワード
悪魔 期待 アデル ケイティ 10月13日 ケイティ・ペリー 報道 名前 優勝 1970 監督 出演 告白 歌手 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau