★英アイドルグループ、ガールズアラウドが再結成!!ツアーの予定も発表(2012/03/05)

イギリスが生んだ美人5人によるアイドル・グループ、ガールズアラウド。これが再結成することが明らかになりました。

昨年から再結成の噂が浮上していたガールズアラウド。この度、リードボーカルを務めていたネイディーン・コイルが再結成を認めました。彼女はインタビューで、「解散してもう10年になるわ。もうそろそろカムバックの時期よね。私たちは今年の末に再結成して、来年始めからはアリーナ・ツアーを行うわ。ツアーのスケジュール次第だけど、1〜2曲は新曲を発表する予定。みんなでまた仕事ができることを本当に楽しみにしているわ」と語りました。

このニュースはファンを大喜びさせていますが、心配なのがメンバーのニコラ・ロバーツが先日、「再結成はない」と話していたこと。もしかしたら彼女は再結成の誘いを断る可能性もあります。

今年7月からはロンドン・オリンピックが開催。再結成は今年の終わりとのことですが、オリンピックに合わせて一足早いパフォーマンス披露もあるかも…!?

関連キーワード
グル ウド ガール 仕事 新曲 ツアー 彼女 再結成 美人 解散 アイドル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau