★リアーナ、故ホイットニーヒューストン役で伝記映画に主演!?(2012/02/29)

リアーナが故ホイットニー・ヒューストンの伝記映画でホイットニー役を演じる可能性が浮上しました。

2月11日に急逝し、18日に葬儀が行われたばかりのホイットニー。Daily Mailによると、現在レコード会社社長のクライブ・デイビスにより、ホイットニーの半生を描いた映画の製作が計画中。ホイットニー役にはリアーナやジェニファー・ハドソン、ビビカ・A・フォックス、ジョーダン・スパークスの名前が上がっており、その中でもクライブのお気に入りはリアーナだといいます。

また1997年に映画「Cinderella」でホイットニーと共演したブランディーも候補に。彼女は以前、ホイットニーの死を受けて、「私の夢はホイットニー・ヒューストンを演じること。私の中には彼女の全てが詰まっている。素晴らしい女優はたくさんいるけど、自分ほど彼女を演じきれる人はいない」と語っていました。

生前から伝記映画の計画を知っていたというホイットニー。情報筋がPeopleに明かしたところによると、彼女は「映画の完成がとても楽しみ。ティナ・ターナーの半生を描いた『TINA ティナ(原題:What's Love Got To Do With It)』のように大成功することを祈るわ」と語っていたとのこと。

関連キーワード
ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 2月11日 成功 スト 名前 情報 葬儀 リアーナ 彼女 社長 急逝 共演 リア 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau