★ジャスティンビーバー、セレーナゴメスとロマンティックな映画・寿司デート!!(2012/02/27)

ハリウッドで最もホットなヤングカップル、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、お寿司屋さんでデートしていたところを目撃されました。

2人は2月25日(土)、米ロサンゼルスにあるお寿司屋さん「だん」でランチ。目撃者は、「ビーバーとセレーナは寿司や刺身を2人で分け合いながら、1時間くらい仲良く食事をしていた。2人は手をつなぐなどとてもラブラブで、見ていてとてもロマンティックだった」とHollywoodLife.comに明かしています。

お寿司でお腹を満たした2人はその後、映画「The Vow」を鑑賞。トップアイドルの2人ですが、セレブの扱いなしで、他のお客さんと同じように映画を楽しんだようです。目撃者によると、「ビーバーが午後2時25分開始の回のチケットを買っていたわ。2人はずっと手をつないで幸せそうで、すごくキュートだった。映画の内容もすごくロマンティックで、今の2人にピッタリだわ」とのこと。

3月1日に18歳の誕生日を迎えるビーバー。セレーナは何かロマンティックなことを企画しているのか、気になるところ。

関連キーワード
ゴメス ジャスティン・ビーバー 誕生 誕生日 バー 内容 目撃 デート 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau