★「Glee」終了で消える役者、飛躍する役者は誰!?リサーチ会社が大胆予想(2012/02/27)

アメリカはもちろん、世界的な人気を誇るミュージカル・ドラマ「グリー」。番組が放送している今は良いですが、役者にとって問題なのは番組が終了した後のキャリア。

これに関して、リサーチ会社は独自の調査を元に、出番が減りそうな役者、活躍するであろう役者を予想しています。

人やブランドの浸透力や知名度をリサーチする会社「Q Scores」によると、キャストの中で今後の活躍が最も期待できるのはマシュー・モリソン。Q Scoresの調査では、マシューの知名度は28%。これはハリウッドの他のセレブと比べても高い数値で、リー・ミシェルやアンバー・ライリーはこの数値に遠く及ばないのだとか。マシューは今後、この知名度を武器にどんどん仕事をこなしていくと見られています。また彼はアーティスト活動もしており、先日、マルーン5のアダム・レビーンが立ち上げたレーベル「222 RECORDS」と契約。役者業・アーティスト業の二足の草鞋でキャリアは安泰か。

同様の調査をする会社「E-Poll Market Research」によると、スー先生役のジェーン・リンチも高い知名度を誇り、今後の活躍が見込めるとのこと。また若手ではコード・オーバーストリートやマーク・サリング、コーリー・モンテース、ダレン・クリスも、コンスタントに出演作が決定しており、一定の活躍が期待できると分析。またQ Scoresでは良い数字が出なかったリーも、E-Pollではまずまずの数字だといいます。さらに、今後映画のプロデュースを務めることが決まっているクリス・コルファーは、キャストの中で1番の期待株。一方、ディアナ・アグロンは最も消える可能性のあるキャストなのだとか。

これらはあくまでも予想ですが、果たしてキャストの運命は…。

関連キーワード
安泰 予想 期待 分析 仕事 終了 グリー リサーチ 放送 若手 出演 契約 問題 人気 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau