★ホイットニーヒューストンの元夫、金儲けのために暴露本出版!?(2012/02/27)

ホイットニー・ヒューストンの元夫ボビー・ブラウンが、暴露本の出版を計画していると報じられています。

ホイットニーは1992年、ボビーと結婚し、翌年には長女クリスティーナ・ブラウンを出産。しかしボビーとの結婚を機にドラッグ、激ヤセ、DVなどでホイットニーのキャリアは低迷。2004にはリハビリ生活を始めるまでになりました。

その後2006年にボビーと離婚したホイットニーですが、ボビーは彼女との結婚生活を含めた暴露本で金稼ぎを計画しているとハフィントン・ポスト紙が報じています。情報筋は、「ボビーは2008年にも暴露本の出版を計画したが、この時は時期が悪いとして実現しなかった。しかし彼女が亡くなった今、時期は最高。需要はかなり高いだろう」と明かしています。

2月18日に行われたホイットニーの葬儀を途中退席して話題になったボビー。そもそも彼が出席することに批判の声も上がっていましたが、暴露本の出版となれば、内容次第では芸能界からの追放も免れなくなりそう。続報に注目が集まります。

関連キーワード
ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 実現 話題 元夫 スト 出版 情報 葬儀 追放 低迷 彼女 長女 内容 注目 暴露 芸能界 批判 暴露本 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau