★オーディション番組出身の14歳、ディズニーをけってニコロデオンとドラマ契約!?(2012/02/25)

オーディション番組「X Factor」で、キュートなキャラクターとパワフルな歌声でお茶の間の人気を獲得したレイチェル・クロウが、子ども向けチャンネル「ニコロデオン」とドラマ契約、さらには大手レコード会社コロンビア・レコードとレコード契約を結んだことが明らかになりました。

ニューヨーク・ポスト紙によると、レイチェルはニコロデオンと契約を結んだばかりなものの、すでに彼女を主演にした番組の制作に取り掛かっているとのこと。ハリウッドで初契約を結んだことに対して、レイチェルは、「まだどんな番組になるかはわからないけど、絶対に自分自身は失いたくない」と意気込みを語り、HollywoodLife.comのインタビューでは、「こんな大きな契約を結べるなんてビックリ。とてもワクワクしているわ」と語っています。またX Factorの審査員サイモン・コーウェルは、「彼女が素晴らしい契約を結んだことをうれしく思う」とコメント。

昨年終わりはディズニーと契約を結ぶのではないかと言われていたレイチェルですが、契約したのはニコロデオン。この裏事情を情報筋は、「当初からレイチェルと契約したがっていたのはニコロデオン。しかしそこに、ディズニーが権力を駆使して割って入った。これを知ったニコロデオンは慌てて、ディズニーよりも上の契約を提示。結局、ディズニーのふわふわした契約内容よりも、ドラマのことなど、より先が見えるプランを提示したニコロデオンを彼女は選んだのだろう」と明かしています。

すでにニコロデオンのドラマ「Fred」へのゲスト出演が決定し、デビューアルバムのリリースに向けても動き出しているというレイチェル。第二のスーザン・ボイルになれるか、今後の活躍に期待したいところ。

関連キーワード
期待 裏事情 情報 ディズニー 彼女 オーディション 出演 主演 内容 契約 人気 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau