★クリスブラウン、元彼リアーナを発端に人気プロレスラーと戦争へ!!決着はリングの上!?(2012/02/24)

2009年のグラミー賞で当時の恋人リアーナに暴行を加えて大きな批判を浴びたクリス・ブラウン。あれから3年が経ち、今年のグラミー賞で久しぶりの復活を果たしましたが、それに批判が殺到。

先日お伝えした通り、ミランダ・ランバートは「クリスが受賞!?彼は女性に手を上げたのよ…。それなのに何もなかったように戻ってくるなんて考えられないわ」とツイート。他にも多くのセレブがクリスを批判し、人気プロレスラーのCMパンクもその1人。彼は、「人を殴るなら、自分の身は自分で守れる人間にするべきだ。あいつにカーブストンプ(プロレス技)をすれば最高の見世物になるだろう」と挑発的なツイート。

するとクリスは、「CMパンクが偉そうなことを言うにはもっと多くのフォロワーが必要。もっとも、彼はステロイドのやり過ぎで女性を喜ばすことができなくなっているんだけどね」と侮辱的なツイートでお返し。

これに対してCMパンクが「オレはこれまで1度もステロイドをやったことがないし、女性を殴ったこともない。おれの誇りだ」と言うと、クリスは「そんな必死に好感度を上げる必要はないだろ。そもそもオレはお前が誰なのか知らないんだ」と侮辱は続きました。

これにはCMパンクも飽き飽きといった感じで、現在は休戦状態。多くの批判に対して、クリスは「オレを嫌うのは自由だが、グラミー賞を受賞したことは事実。周りが何と言おうと、そんなの知らねーよ」とツイートしています。

関連キーワード
休戦状態 女性 レスラー クリス・ブラウン ブラウン リアーナ プロレスラー 復活 人気 批判 プロレス リア ブラ 恋人 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau