★ジェシカシンプソン、出産間近の赤ちゃんは女の子!?(2012/02/23)

今年3月に出産すると見られているジェシカ・シンプソン。そのお腹の中の赤ちゃんの性別が、女の子であると報じられています。

2010年にNFL選手のエリック・ジョンソンと婚約したジェシカ。昨年7月頃から妊娠が噂され、9月に第一子妊娠が明らかに。11月にはPeopleの取材に、「お腹の中の赤ちゃんはきっと女の子よ」と希望を込めて語っていましたが、どうやらそれが実現しそう。

ジェシカは先日、ロサンゼルスにある幼児用のグッズを取り扱うお店「Bel Bambini」に来店。目撃者によると、「ジェシカは母親とお店を訪れ、1時間ほど買い物。ファークッションやピンク色のお洋服などを買っていた」とのこと。そのため、彼女の第一子は女の子だと予想されています。

ママになるジェシカについて、関係者は「彼女はママになることを本当に楽しみにしてるわ。待ちきれないといつも言っているもの」と明かしています。

関連キーワード
ジェシカ・シンプソン 予想 実現 の子 希望 ジェシカ 性別 関係 第一子 取材 彼女 女の子 関係者 母親 目撃 選手 赤ちゃん 幼児 シン 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau