★ジャスティンビーバーの推薦でレコード契約!!カナダ出身の美少女がアツい(2012/02/23)

ジャスティン・ビーバーが目をつけたカナダ出身の美人歌手に大きな注目が集まっています。

注目されている歌手はカーリー・レイ・ジェプセン(26歳)。彼女はオーディション番組「アメリカン・アイドル」のカナダ版「カナディアン・アイドル」で2007年に3位入賞を果たした美人歌手。

彼女を見つけた経緯についてビーバーは、「ラジオから『Call Me Maybe』という曲が流れた瞬間、僕の体に電流が走ったんだ。すぐにこれは誰が歌っているのか調べたよ。そしてそれがカーリーだとわかり、みんなにも彼女を知ってもらうために、僕も所属するレーベルと契約したんだ。彼女は絶対にブレイクするよ」と、彼女がゲスト出演していたラジオ番組にビデオメッセージでコメント。ビデオが終わるとカーリーの目には涙が浮かんでいました。

カーリーが契約したレーベル会社はSchoolboy Records。これはビーバーを見出し、彼のマネージャーを務めたスクーター・ブラウンが2007年に設立した会社。スクーターは同ラジオ番組に電話出演し、「以前カナダのアーティスト(=ビーバー)と仕事をして上手くいったんだ」と冗談を交えながら、ビーバーが興奮気味にカーリーの話をしてきたことを告白。また電話にはビーバーもサプライズで出演。カーリーは自分に何かを感じ取ってくれた彼に、「私たちが歩む旅を楽しみにしているわ。本当にありがとう。とてもワクワクしている」と感謝の意を述べると共に、アーティスト活動への誓いを立てました。

現在、彼女の楽曲は一部iTunesでダウンロード可能。当サイトでは来週から着メロを配信する予定です。

関連キーワード
経緯 カナダ ジャスティン・ビーバー 仕事 電話 iTunes 彼女 バー 出演 注目 契約 告白 歌手 美人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau