★アデルもやっちゃった!!名誉あるブリットアワードでまさかのファックポーズ(2012/02/22)

「スーパーボウル」のハーフタイムショーで中指を立てたMIAのパフォーマンスは記憶に新しいですが、これと同じことを今ノリにノッているアデルもやってしまいました。

アデルは2月21日(火)、英版グラミー賞と言われるブリット・アワードの授賞式に出席。グラミー賞で主要賞を独占した勢いそのままに、この日も彼女は女性アーティスト賞とアルバム賞の2冠を達成。

受賞のスピーチでは、「6つのグラミー賞を持ち帰り、さらに母国でこんな素敵な賞をもらえるなんて、これ以上栄誉なことはない」と喜びのコメント。しかしここで放送時間がギリギリだったのか、司会者が割って入ると、「また来年会いましょう」と受賞スピーチを切り上げました。大歓声が上がる会場に中指を向けて…。

中指を立てた彼女の姿は、ほんの少しの時間しか放送されなかった模様ですが、MIAのことがあっただけに深刻な問題。アデルはすぐに「ファンのみんなに向けてやったことじゃないのよ。あの行為で気を悪くさせてしまったら本当にごめんなさい」と謝罪しました。

パフォーマンスでは「Rolling In The deep」を披露して会場をわかせていただけに残念な中指事件。アデルにはこれを帳消しにする活躍を今年も見せて欲しいところ。

関連キーワード
アデル 司会者 2月21日 女性 放送 独占 彼女 事件 問題 謝罪 授賞式 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau