★レディーガガ批判でツイッター炎上!?怖いもの知らずのケリーオズボーン(2012/02/20)

歌姫レディー・ガガを批判したとして、ケリー・オズボーンがリトル・モンスター(ガガのファン)からの総攻撃を浴びています。

ケリーは放送局E!の番組「ファッション・ポリス」において、今年のグラミー賞でレッドカーペットを歩かずに授賞式に参加したガガを批判。ケリーは「音楽業界に関わる人間として、レッドカーペットを歩き、ファンに声をかけ、集まってくれたメディアの質問に答えるのは常識。それをしなかったガガはとても無礼だ」と怒りのコメント。

昨年の授賞式でも、卵に入ったままレッドカーペットを通り過ぎ、メディアやファンの前で止まることのなかったガガ。ケリーの言い分は全く間違っていませんが、全ての点でガガをサポートするのがリトル・モンスター。ファンらはケリーのツイッターにドギツく、読むのも恐ろしい批判コメントを連発し、炎上させてしまいました。

一方のケリーは、批判をしたものの、以前からガガのファンであることを公言。彼女は2月16日(木)、「ガガのファンから死ね、消えろ、レイプされちまえ、なんてコメントが寄せられてるわ。ガガのファンはいじめに対する考えを持ち合わせていないようね」と残念そうなツイートをしています。

関連キーワード
質問 オズ ガガ ツイッタ 2月16日 音楽業界 レディー・ガガ ツイッター ケリー 放送 彼女 歌姫 業界 音楽 授賞式 批判 炎上

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau