★ジャスティンビーバー、バレンタインに恋人セレーナゴメスにダイヤの指輪をプレゼント!?(2012/02/15)

心踊る恋のイベント「バレンタインデー」。通常、女性が男性に気持ちを送りますが、セレーナ・ゴメスはジャスティン・ビーバーからサプライズ・プレゼントをもらったようです。

演技の仕事に専念するため、バンド「セレーナゴメス&ザ・シーン」を一時解散することを発表したセレーナ。彼女は、「私とバンドはちょっとの間解散することになったの。今年は演技のお仕事でいっぱいだから。でもまた再結成する時のために、バンドにはどこかで、誰かと、ずっと演奏し続けて欲しいわ」とフェイスブックにコメント。

つい先日、バンドとの南アメリカ・ツアーを終了したばかりで、ちょっと落ち込んでいる雰囲気が文章から感じられますが、そんな彼女の気持ちを癒してくれるのが、恋人ビーバーの存在。

ビーバーは2月10日(土)、仕事を終えて帰って来るセレーナをニューヨークのラガーディア空港までお出迎え。ディナーに連れて行き、完全にセレーナの元気を取り戻した模様。さらにさらに、指輪のプレゼントまで用意。セレーナは「やっと家に帰って来たわ」というコメントと共に、薬指に指輪をつけた左手を優しく握るビーバーの手のツーショット(手のみ)を写真共有サイト「Instagram」に公開。

最高のプレゼントをもらい、セレーナはどんな形でビーバーにお返しするのでしょうか。

関連キーワード
ゴメス 専念 Instagram 2月10日 ジャスティン・ビーバー 仕事 終了 女性 タイ バレンタイン プレゼント 彼女 バー 再結成 演技 指輪 写真 恋人 解散

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau