★マドンナ、中指立ててスーパーボウルの話題を独占するMIAに憤慨!?(2012/02/09)

2月5日、「スーパーボウル」ハーフタイムショーで最高のパフォーマンスを披露したマドンナ。しかしそれ以上に話題になっているのが、ゲスト出演したMIAがパフォーマンス中に中指を立てたこと。これにマドンナはひどく怒っているのだとか。

情報筋は「リハーサルではあんなことしなかったのに、本番で突然、MIAが許されない行動を取り、スタッフも驚いている。自分は最高のショーをしたのに、世間では”中指パフォーマンス”が話題を独占しているのだから、マドンナは相当腹を立てている」とSun紙にコメント。

一瞬のことでしたが、MIAがなぜあのような行動をしたのかは謎。MIAの広報は「テンションが上がり過ぎた。本人は深く反省している」とコメントした他、スーパーボウルを放送したNBCは「不適切なジェスチャーを放送してしまい申し訳ない」と謝罪。本人自らのコメントは出されていませんが、彼女には罰金が科される予定。

ちなみに2004年のハーフタイムショーでジャネット・ジャクソンが乳首ポロリしてしまった際には、55万ドル(約4200万円)の罰金が科されました。

関連キーワード
スーパー 話題 スーパーボウル 本人 情報 マドンナ 放送 独占 彼女 出演 謝罪 本番

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau