★デミムーアのリハビリ施設入所、原因はマイリーサイラスの18禁パーティにあり!?(2012/02/08)

疲労とストレスから病院に運ばれた女優デミ・ムーアが、病院に運ばれる数日前にマイリー・サイラス主催の18禁パーティに参加していたことが明らかになりました。

1月23日、疲労とストレスがもとでけいれんを起こし、病院に運ばれてそのまま入院したデミ。わずか2日後に退院しましたが、元夫アシュトン・カッチャーとの離婚によるショックで不眠症と拒食症に悩まされてことが判明し、現在はユタ州サンダンスにあるリハビリ施設で療養中。

デミのこのニュースはアメリカの一大ゴシップとして扱われており、毎日のように新たなニュースが更新される状態。そんな中、マイリーとのコラボ・ゴシップが浮上。

マイリーは1月14日、ロサンゼルスのクラブで恋人リアム・ヘムズワースの誕生日パーティを開催。そこに”男性器”型ケーキを持参して話題になりましが、何とそこにデミも参加していたことが判明。情報筋は「デミは娘ルーマーと数人の友人と共に参加。レッドブルを飲みまくった後、夜中に友人たちと会場を後にした」と明かしています。

デミが病院に運ばれたのはそれから9日後。彼女がけいれんを起こした原因は、ストレス解消のためにレッドブルを常飲してハイになったことだと言われていますが、マイリーのパーティも”手を貸した”ことになってしまった模様。

デミが入所したリハビリ施設は、過去にリンジー・ローハンやキルスティン・ダンスト、エバ・メンデスらもお世話になった場所。リンジー以外は完璧な回復を見せているので、デミにもそれを期待したいところ。

関連キーワード
期待 解消 話題 1月23日 1月14日 拒食症 元夫 リハビリ施設 18禁 デミ・ムーア 退院 情報 マイリー・サイラス 誕生 誕生日 不眠症 更新 病院 彼女 過去

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau