★マドンナ、「スーパーボウル」ではポロリなし!!完璧なショーをお約束!?(2012/02/04)

本番まで数日に迫った全米最大のスポーツイベント「スーパーボウル」。そのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露することになっているマドンナが、ショーに向けた意気込みを語りました。

1月30日(月)、トーク番組「The Tonight Show with Jay Leno」に出演したマドンナは、「スーパーボウルは一種の神聖な場でしょ。そこでパフォーマンスすることはとてもプレッシャーだわ。しかもこれまで多くのアーティストがそうだったように、最高のショーを見せないといけない。ものすごくナーバスになるわね」と心境を告白。

また、「言っておくけど、乳首ポロリは期待しないでね」とのこと。2004年のハーフタイムショーでジャネット・ジャクソンがやらかした”事件”で番組は大爆笑になりましたが、一方で冗談を言う余裕を見せたマドンナへのハードルは高くなったかもしれません。

本番は現地時間2月5日(日)。アメリカだけで1億人以上が観戦するビッグ・イベント。果たしてどのようなショーを見せてくれるのでしょうか。

関連キーワード
期待 1月30日 スーパー スーパーボウル with マドンナ 事件 出演 現地 ポロリ 告白 本番 ロリ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau