★シェリルコール、自業自得が泥沼の戦いへ!?人気歌手に浮気をバラされる(2012/02/03)

元ガールズ・アラウドのメンバー、シェリル・コールが、とにかく怒っています。

事の発端はNow誌のインタビューで、ラッパーのマイケル・ハーベイが語ったこと。彼は「シェリルとの間にロマンスはあったのか」と聞かれ、「え?何で君が知っているんだ」と驚きながらも、体の関係があったことを告白。

当時(2010年頃)、彼は歌手のアリーシャ・ディクソンと交際しており、一方のシェリルはサッカー選手アシュリー・コールと離婚したばかり。マイケルとシェリルは浮気関係にあったことになります。

マイケルは、「僕らはその数年前から仲が良かったんだけど、シェリルが離婚したことで僕らの関係は深くなった。まるでお互いが引き寄せられるようにね。大人の2人がそれぞれの秘密や悩みを語り合うようになればどうなるかは想像できるだろ」と赤裸々に語りました。

しかしこの暴露にシェリルは1月31日(火)、「何を妄想してんの!?何かヤバイものでも吸ってるんじゃないの」「私たちはイベントで1度か2度会っただけ。その時あなたは奥さんと一緒にいたわ」とツイッターを通して怒りを爆発。

対するマイケルは、「君が僕に送ったメールを公開して全てを明らかにしようか?」「今回は僕の方が有利だ。メールが公開されればファンはさぞかしガッカリするだろう」と脅迫的なツイートでお返し。

どちらが本当のことを言っているのかはわかりませんが、突如浮上した泥沼の戦争。

シェリルは昨年、米オーディション番組「X Factor」の審査員を英国訛りのせいでクビになり、復縁した元夫アシュリーにはまたも裏切られ、今年はこの暴露。最近の彼女はどうもついていないようです…。

関連キーワード
シェリル コール カリ 関係 元夫 英国 妄想 秘密 彼女 脅迫 爆発 暴露 選手 告白 歌手 交際 復縁 浮気 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau