★エルトンジョン、マドンナへ「せめて口パクを完璧にしろ」と皮肉なアドバイス!?(2012/02/01)

今年のゴールデングローブ賞で歌曲賞を受賞したマドンナ「Masterpiece」。しかしこれが引き金となり勃発したのが、エルトン・ジョンvsマドンナの構図。正確にはエルトンの夫vsマドンナですが、エルトン本人もマドンナのことを良く思っていない様子。

エルトンは30日(月)、トーク番組グッド・モーニング・アメリカに出演。スーパーボウルのハーフタイムショーまで数日と迫ったマドンナにアドバイスはあるかと聞かれると、「口パクがバレないように、しっかり合わせておくことだね」と皮肉なコメント。

エルトン夫がゴールデングローブ賞でのコメントを謝罪したことでおさまったかと思われた”戦争”が再燃。

またこの日のエルトンの口撃はマドンナにとどまりませんでした。

世界で数十億人が観戦すると言われるスーパーボウル。そのハーフタイムにパフォーマンスを行うことはアーティストにとって栄誉あること。アーティストは名誉と共にパフォーマンスを行い、見る者を感動させますが、エルトンに言わせると、「これまで1度も魅力的なショーを見たことない」とのこと。

エルトンがマドンナのパフォーマンスを認めるかどうか。どちらにせよ、パフォーマンス後のエルトンのコメントに注目が集まることは必至。スーパーボウルは現地時間2月6日(日)です。

関連キーワード
2月6日 ドバイ 本人 マドンナ 出演 現地 注目 口パク エル 謝罪

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau