★マイリーサイラスの恋人熱がヒートアップ!!”男性器”ケーキで吹っ切れた!?(2012/01/31)

マイリー・サイラスの、恋人リアム・ヘムズワースへの愛がますます熱を帯びているようです。

映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに交際をスタートさせたマイリーとリアム。2010年に1度破局しましたが、すぐに復縁。現在はジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスと並んで、ハリウッドのヤング・セレブを代表するラブラブ・カップルとなっています。

それを表すかのように、マイリーは1月28日(土)、「もしあなたに愛があれば、それ以外のものは何も望まない。もし愛がないなら、あなたに何があろうと興味ない」とツイート。続けて「私の夢は、あなたがずっと私のヒーローでいてくれること。私が暗い闇の中にいる時、私を救い出して欲しい」と詩的な文章を綴りました。

最近のアワード・シーズンは2人揃って出席することの多いマイリーとリアム。それだけでも話題に上がるのに、先日のリアムの誕生日には”男性器”型ケーキをプレゼントして話題を独占。まだ19歳の彼女のブッ飛んだサプライズに、リアムもたじたじ…!?

関連キーワード
話題 1月28日 ケーキ マイリー・サイラス 誕生 誕生日 性器 独占 彼女 共演 交際 復縁 恋人 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau