★8歳のヘビメタ少女がYouTubeでセンセーション!!その評価は…!?(2012/01/29)

わずか8歳でヘビメタを歌う少女が、YouTubeで大きな話題になっています。

大きな目とふっくらした頬、長くきれいな髪の毛が印象的なジュリエット・チャイルズ。YouTubeで話題になっているのは、彼女が自作したヘビメタ風の楽曲「My First Hardcore Song」を歌う、約1分の動画。内容はジュリエットが愛犬や熱帯魚の嫌な匂いを歌ったかわいいもの。

元々は親しい友人に見せて”笑い”をとるために撮影されたようですが、YouTubeにアップされるや、わずか48時間で視聴回数570万回を突破し、1月27日(水)時点では1700万回を記録。YouTubeのコメント欄には「もう何十回も見ている位好き」「最高のサウンド」「楽曲をフルで聞きたい」「彼女をジャスティン・ビーバーより有名にしましょう!」などといった声が寄せられています。

彼女の母はこの思わぬセンセーションに、「YouTubeにアップロードしたら1時間もしない内に何千ものメールが届いたの。一体何が起きてるのか、自分でもパニックになったわ」とDaily Newsのインタビューにコメント。

ところが、彼女はある罪悪感を抱えているようで、「もし私が罪悪感を抱えているとしたら、音楽をかけ過ぎたことね。娘が小さい時、私がマリリン・マンソンやスリップノットを流すまで娘は眠りにつかなかったんだもの」と告白。

現在、話題の楽曲はiTunesで購入でき、曲の歌詞がプリントされたTシャツも絶賛販売中とのこと。

関連キーワード
歌詞 話題 1月27日 印象 自作 動画 iTunes 彼女 YouTube 視聴 内容 音楽 告白 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau