★スティーブン・タイラーのロック過ぎる国歌斉唱に批判殺到!?(2012/01/24)

オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員で、エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラー。バンドマンとして熱烈なファンを持つ彼ですが、そんな彼に批判が殺到しています。

米ボストンを拠点に活動するエアロスミス。彼はバンドと同じくボストンを本拠地にするアメフト・チーム、ニューイングランド・ペイトリオッツの試合で国歌斉唱を任されました。

しかし、ロッカーらしく、声の限界まで叫ぶようにして歌うスティーブン独特の歌声が不快だとして批判を浴びることに。FOXsports.comは「(スーパーボウルで乳首を露出した)ジャネット・ジャクソンのものよりヒドい」と報じ、Deadspin.comは「これまでの国歌斉唱で最悪なんじゃないか」と酷評しています。

また視聴者からも「ゾッとした」「耳鳴りがする」「(彼がオーディション番組を受ける側なら)合格できないな」などといった声が多数寄せられています。

ただし「彼の歌声が国歌に合わなかっただけ」「確かに聞いていて不快だったが、彼は全力で歌った。あれでこそスティーブンだ」など、彼を擁護する声も寄せられており、今回の国歌斉唱を気に入るかどうかは人それぞれといったところ。気になる方はぜひ「Steven Tyler National Anthem 2012」とYouTubeで検索してみてはいかがでしょうか。

関連キーワード
擁護 国歌斉唱 多数 タイ 視聴者 YouTube 視聴 批判 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau