★ブリトニースピアーズの元夫、ダイエットのし過ぎで病院に緊急搬送!?(2012/01/24)

ブリトニー・スピアーズの元夫ケビン・フェダーラインが23日、ダイエット番組の撮影中に体調を崩し、病院に搬送されていたことが明らかになりました。

2004年にブリトニーと結婚し、2人の子どもを授かった後、2006年に離婚したケビン。以前はスラっとしていましたが、現在はポッチャリ体型で、それを克服しようとダイエット番組「Excess Baggage」に出演して減量に挑戦中。

しかしオーストラリア・シドニーで行われていたその撮影中(23日午後2時頃)、ケビンは心臓発作に襲われて病院に搬送。TMZ.comには、彼が苦しそうな表情で酸素マスクを装着している写真が掲載されています。

今回のことについて、番組の放送局「Nine」の広報は「彼は現地のアメフト・チームの練習に参加し、ランニングやキャッチボールなどを行なっていた。スタッフからは『彼が練習中に胸痛と息苦しさを感じ、撮影に同行していた医療チームから措置を受けた後、病院に運ばれた』と聞いている」とコメント。また病院に搬送されて体調が戻ったケビンが、23日夜に退院したことも明かしています。

関連キーワード
酸素 元夫 退院 医療 放送 病院 ダイエット 出演 現地 写真 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau