★リンジーローハン、新タトゥーは自分へのメッセージ!?目的は気分一新(2012/01/15)

リンジー・ローハンの体にまた、新たなタトゥーが入りました。

TMZ.comが入手した写真によると、リンジーは左手親指の付け根から手首にかけて、「Live without regrets(後悔はしない)」と入れた模様。

情報筋は「彼女は3月29日をとても楽しみにしている。なぜなら裁判所に下された命令が終了する時だからだ」と明かしており、もう後悔は十分だと感じているのか、29日以降の人生は後悔なく生きることを誓ったのか、新タトゥーは自分へのメッセージを形にしたものと見られています。

リンジーは昨年9月、右脇腹にビリー・ジョエルの人気曲「I Go to Extremes」の歌詞「Clear as a crystal, sharp as a knife, I feel like I'm in the prime of my life.(クリスタルのように輝き、ナイフのように鋭く、今が人生最高の時)」と入れ、それ以前には今回新たに入れたもののちょうど上に母ディナとお揃いの黒星マークが入っています。

関連キーワード
裁判所 メッセ 以降 歌詞 3月29日 後悔 終了 リンジー・ローハン 情報 人生 彼女 写真 人気 タトゥー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau