★オトナになったジャスティンビーバー、セックス・ドラッグ・将来の夢を告白!!(2012/01/12)

アメリカが誇るトップ・アイドル、ジャスティン・ビーバーが将来のビジョンを語っています。

V誌の表紙を飾ったビーバーは、「僕がもう子どもじゃないことをみんなにはわかって欲しい」とアピール。ただし「みんなが望むように自分を成長させたい訳じゃないけど、いきなりパーティ三昧の生活になったり、アルコールを飲んでる姿を見せることはないよ。そういうのはまだ勉強中さ」と、お騒がせセレブになる可能性は否定。

今後の音楽活動に関しては、「僕は自分のペースを崩したくない。セックスやドラッグ、悪口を歌いたくはないんだ。僕は今恋をしている。もう少し年をとったら今よりも恋に夢中になるかもしれない。でも誰かに憧れる存在でいたい。例えばマイケル・ジャクソンのようにね」と語りました。その上で、「僕は歴史上のアーティストの中で1番でいたいんだ。だからそのためにベストを尽くすし、みんなに敬意を持って接する」と満点のコメント。

昨年はクリスマス・アルバムが好評だったものの、マライア・イーターによる隠し子騒動が1番記憶に残ってしまったビーバー。今年は新アルバム「Believe」のリリースが予定されている(発売日未定)ので、その出来に期待したいところ。さらに来日してくれれば文句はないのですが…。

関連キーワード
期待 ジャスティン・ビーバー Believe 否定 将来 歴史 表紙 発売 バー 音楽 騒動 ドラッグ セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau