★批判殺到!!リンジーローハンが故エリザベス・テイラー役で映画出演!?(2012/01/11)

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが新作映画で故エリザベス・テイラー役でオファーを受けていると報じられています。

リンジーがオファーを受けているのは、昨年3月に亡くなったエリザベスの伝記テレビ映画「Elizabeth & Richard: A Love Story」。これはエリザベスと2番目の夫リチャード・パットンの愛を描いた作品。Deadlineによると、リンジーは出演に向け、米テレビ局Lifetimeと交渉中とのこと。

リンジーとテイラーは共に、幼い頃から子役として活躍した他、ゴシップも多いことなど共通点が多数。ただし2度のオスカーを獲得したエリザベスに対して、リンジーは”ゴシップの女王”の称号を持つだけ。そんな彼女には少し荷が重いというのが大方の意見で、Celebuzzには「冗談は勘弁してくれ」「彼女じゃ務まらない」「エンタメ界への侮辱だ」といった声が寄せられています。

昨年、「5年後までにオスカーを獲りたい」と語っていたリンジー。名優を演じることで女優としての力を視聴者に見せられるか。まずはこの役をきちんと自分のものにして欲しいところ。

関連キーワード
エリザベス 新作 多数 エリザベス・テイラー テイラー リンジー・ローハン 子役 視聴者 彼女 出演 視聴 女王 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau