★ジャスティン・ビーバーの新作トラックリストが流出!?リリースは今春(2012/01/05)

全世界のビリーバーが待ち焦がれるジャスティン・ビーバーの新アルバムが、今春リリースされると報じられています。

昨年7月、MTVのインタビューで新作を制作中であることを明かしたビーバー。その際には、「これまではアッシャーとかカニエ・ウェストとかに手伝ってもらったけど、今回はできる限り自分自身の手で完成させたいと思ってるんだ。ツアーの空き時間とかに、自分のPCで新曲を書いているよ。主に自分が感じていることを曲にしようとしているんだけど、曲調にはこだわってない。カントリーであれ、ロックであれ、音楽は音楽。僕はただ最高の音楽を作りたいんだ。とにかく真剣に取り組んでいて、かなり壮大なものになるはずだよ」と自信をのぞかせていました。

そして新たにAMPラジオのインタビューで、新作を今年2月か3月にリリースする予定であることを告白。またファン・サイトにはどこから入手したのか、トラックリストが掲載されています。その全10曲は以下の通り。リストによると、豪華アーティストをフィーチャーしているようですが、果たしてこれは本物なのか…。予定通り2〜3月にリリースするのであれば、そろそろ何らかの情報が本人の口から発表されるはず。続報に期待したいと思います。

1.Believe
2.Let it be
3.Them Sexy Ladies (feat.LMFAO)
4.Be Alright
5.Dance For Me (feat.Kanye West)
6.By Your Side (feat.Taylor Swift)
7.Canadian Swag
8.Your Lips against me
9.Beach Bodies (feat.Cody Simpson)
10.My Beliebers

関連キーワード
新作 期待 リスト LMFAO Sexy リース ジャスティン・ビーバー 本人 Believe スト 情報 新曲 バー リリース 音楽 告白 リリー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau