★マライアキャリー、オーディション番組の審査員に人気者をクビにして就任!?(2012/01/04)

12月22日に第1シーズンが終了したばかりのオーディション番組「X Factor」。その審査員にマライア・キャリーが加わる可能性が浮上しました。

番組の司会を務めるスティーブ・ジョーンズが、出演者の名前を間違える、空気が読めないなどで批判を浴びており、シーズン1で早くもクビになることが濃厚。そして審査員のニコール・シャージンガーが司会にうつるという噂が浮上。それにより空く審査員席にマライアが座るのではないかとNational Enquirer誌は報じています。

情報筋は「マライアは審査員として参加することを強く望んでいて、プロデューサー兼審査員のサイモン・コーウェルとは密会を重ねている。彼女は自分が出演することで高い視聴率を獲得できると熱弁中だ」と明かしています。

また同誌によると「かねてからマライアには何度も出演をオファーしてきたが、その度にいろいろな理由で出演を拒否されていた。しかし彼女は産後ダイエットで元のスタイルを取り戻し、ようやく大きな番組に出演する準備が整った」と報道。マライアにとっては、ハリウッド第一線への復帰としてX Factorはこれ以上ない場だというのです。

番組のシーズン2は2012年秋より放送開始予定。果たしてそこにマライアの姿はあるのか、続報に期待したいところ。

関連キーワード
期待 マラ 12月22日 キャリー 終了 報道 名前 理由 情報 マライア・キャリー 放送 彼女 オーディション 出演 クビ 視聴 批判 司会 密会 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau