★2011年のショッキングなニュース、トップ10を発表!!スキャンダルが上位!?(2012/01/01)

多くの仰天ニュースや悲劇、スキャンダルが報じられた2011年。英Sun紙がショッキングなニュースとして、それらのトップ10を発表しました。

10位 バロテッリ
英サッカー・クラブ、マンチェスター・シティに所属するイタリア代表バロテッリ。彼はトラブルメーカーとしてメディアの視線を常に集めていました。もちろん、サッカー選手としての力は本物で、シティが2011年12月時点で首位をキープしているのは彼のおかげ。ちなみに彼のトラブルで最も注目を集めたのは、自宅で花火を打ち上げ、修理に40万ポンド(約4800万円)かかったこと。

9位 アーノルド・シュワルツェネッガー
家政婦との浮気&隠し子が発覚し、25年連れ添った妻マリアとの別居が報道。先日のクリスマスには家族で普段通りに過ごしたのだとか。

8位 トップ・アイドルとのデート
イギリスのTVパーソナリティー、キャロライン・フラックと、イギリスで絶大な人気を誇るアイドル・グループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルのデートが発覚。キャロラインに多くの脅迫が寄せられる事態に。

7位 オーディション番組から追放
英オーディション番組「X Factor」に出場したフランキー・コカッツァはコカインの使用が発覚し、失格に。後にフランキーは「僕に投票してくれていたみんなには本当に申し訳なく思っている」と謝罪しています。

6位 17歳の隠し子騒動
生後4ヶ月の息子の父親がジャスティン・ビーバーだとして、マライア・イーターがDNA検査を受けるよう要求。多くのボロが出ているにも関わらず、未だにマライアは諦めていない模様。

5位 年の差夫妻の離婚
アシュトン・カッチャー&デミ・ムーアの年の差夫妻が離婚。原因はアシュトンの浮気。

4位 元専属医に有罪判決
2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンの元専属医コンラッド・マーレイに過失致死罪で有罪が決定。最高で禁錮4年、医師免許剥奪などの処罰が与えられることに。

3位 わずか3週間で解雇
元ガールズ・アラウドのメンバー、シェリル・コールは、米版X Factorの審査員に就任するも、イギリス訛りが原因でわずか3週間で解雇。視聴者からは聞き取りにくいという批判が多く寄せられたのだとか。後任は元プッシーキャット・ドールズのニコール・シャージンガー。

2位 フォロワー数でギネス世界記録
ドラッグやセックス依存症などで話題に上がることが多かったチャーリー・シーンが、3月1日にツイッター・デビュー。するとわずか25時間17分でフォロワー数が100万人を突破。これが世界記録としてギネスに認定されました。

1位 エイミー・ワインハウス急逝
2011年7月、グラミー歌手のエイミー・ワインハウスが急逝。ドラッグやアルコールなど、死因について多くの報道が流れましたが、最終的にアルコールの過剰摂取だと判明。死後に発売されたアルバムは世界的に大ヒット。

関連キーワード
投票 息子 要求 話題 ニュー ニュース 有罪判決 検査 過失致死 報道 死後 死因 花火 判決 追放 家政婦 発売 自宅 視聴者 依存症

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau