★アダム・ランバート、恋人とゲイバーで大喧嘩し逮捕!!最悪のクリスマスに!?(2011/12/27)

オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン8で準優勝しデビューを果たしたアダム・ランバート。彼がフィンランドにあるゲイ・バーで恋人と大喧嘩し、警察沙汰に発展していたことが明らかになりました。

RaderOnlineによると、恋人のサウリ・コスキネンとクリスマスを共に過ごすためにフィンランドを訪れていたアダムは12月19日(月)、ゲイ・バー「Don’t Tell Momma」でデートを満喫。しかし飲んでいる最中に口論になり、店から追い出されるとさらに喧嘩がヒートアップ。止めに入った客にも暴力をふるい、大乱闘になってしまったとのこと。

その後、2人は駆けつけた警官により逮捕されましたが、まもなく釈放。アダムは「時差とウォッカのせいでどうかしてしまった。収監されて良い勉強になった。今となっては僕らの笑い話だ」とツイート。また「名声は嫌なもんだな。セレブといえどもただの人間だよ。それは愛に関しても同じ」と語っています。

関連キーワード
12月19日 大乱闘 スマス 収監 優勝 釈放 警官 警察 バー クリスマス 喧嘩 暴力 恋人 ゲイ 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau