★レディー・ガガが日本人フルート少女に注目!!話題沸騰で共演間近!?(2011/12/22)

来日中のレディー・ガガが、あるフルート少女に注目し、ちょっとした話題になっています。

23日(金・祝)のMステ・スーパーライブへ出演するために来日中のガガ。彼女は20日に来日し、翌21日のオフは原宿で買い物を満喫。歌姫の突然の登場に、原宿は警察が出動するほどの状態に。しかしそんな中、ガガがあるフルート奏者を発見。

フルート奏者の名前は新村理々愛さん(17歳)。彼女は国際大会での優勝経験もある実力の持ち主で、ガガの大ファン。YouTubeにはガガの人気曲に合わせ、ダンスを踊りながら演奏する動画をアップしています。

その彼女が原宿でガガと念願の対面。そして新村さんは「DOGで見ました!あなたのためにフルートを吹いていたんです!音が届いていたらうれしいけど…」とツイッターに喜びを爆発。するとガガが「あなたに気付いたわ。素敵なレザーを着ていたわね」とリツイート。

パニック状態の原宿で自分の存在に気付いてくれたことに感動した新村さんはこの後、「ありがとう!ぜひあなたとフルート奏者として、ダンサーとして共演したいです!」と猛アピール。

果たして彼女の願いは叶うのか。これまで何度もサプライズを起こしてきたガガだけに、続報に期待したいところ。

関連キーワード
国際大会 期待 ガガ 話題 レディー・ガガ 名前 優勝 動画 大会 彼女 警察 爆発 歌姫 出演 YouTube 共演 注目 人気 原宿 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau