★【画像アリ】レディー・ガガが来日!!ファッションのテーマは暗黒界からの使者!?(2011/12/20)

12月23日(金・祝)に生放送されるMステ・スーパーライブに出演するため、歌姫レディー・ガガが今年2度目となる来日を果たしました。

ガガは20日(火)17時20分頃、警備が今年6月に来日した時よりも厳重になる中、ファン400人とマスコミ100人の前に姿を現しました。長旅にも関わらず、ガガは集まったファンに「オハヨウ」と話しかけたとのこと。

前回は、本人いわく”自由”と”自然”を象徴する色「緑」で全身をコーディネート。今回もそのファッションに注目が集まりました。ロサンゼルス国際空港へはゴールドのおかっぱヘアーにゴールドのスタッズ付き黒のレザージャケット、黒いパンツというファッションで登場。

しかし成田空港へはゴールドの中分けヘアーに髪リボン、ブラックのコートにロングドレス、丸型サングラスに黒紫色のリップという暗黒的なファッションで登場しました。

ロサンゼルスと日本でファッションを変える辺りはさすが。ガガは23日にMステに出演する他、多くのメディアに出演することが予想されます。

関連キーワード
予想 12月23日 ガガ 日本 成田空港 レディー・ガガ 本人 放送 ファッション 歌姫 出演 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau