★ジョン・ボン・ジョビの死亡説がツイッターで拡散!!真相は…!?(2011/12/20)

ボン・ジョビのボーカル、ジョンが死亡したという驚きのニュースがツイッターで拡散。もちろん本人は元気です。

このニュースをはじめに報じたのはDailynewbloginternational.wordpress.com。当サイトは「ロックスターの伝説、ジョン・ボン・ジョビが49歳で死亡」という見出しで、「ジョンは12月19日(月)、救急で運ばれたニュージャージーの病院で死亡。911を受けて駆けつけたダグラス・グレイによると、救急隊が自宅に到着した際、すでに彼は息をしていなかったとのこと」と報道。

このニュースがツイッターを通して世界中に拡散。しかしジョン本人は「きっと天国はニュージャージーのようなところなんだろうね。2011年12月19日午後6時」と書かれたサイン色紙と共に写った写真をフェイスブックに掲載。噂を否定しました。また彼の広報も「彼は元気で、今夜はチャリティー・イベントでパフォーマンス予定」とGossipCop.comにコメントしています。

同様の噂は過去にレディー・ガガやウィル・スミス、エディ・マーフィーらも流されていました。

関連キーワード
12月19日 ツイッタ ツイッター 本人 否定 報道 自宅 病院 伝説 過去 死亡 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau